ハメ撮りの極意

テクニック

こんにちは!@monashimanです( ✧Д✧) カッ!!

FC2で動画販売をスタートして、紆余曲折ありましたが、コンスタントに副収入を得る事に成功しまましたので、ここに至るまでの赤裸々な経験談を記録として残していこうと思います!

 これからハメ撮り動画で副収入を得ようと御願い思っている人に少しでも参考になれば幸いです。
 ちなみに、改めて自己紹介をしますね!
ハンドルネームは@monashimanと申します。
現在アラフォーで、いわゆる団塊ジュニア世代です。現在まで起業含めていくつか会社を経営しており、従業員数も多い時は30名ほどで売上も10億程度の企業経営をしておりました。そんな傍から見ると順風満帆なイケオジがなぜハメ撮りにはまり、そして副収入で利益を得るまでになったかを赤裸々に語りたいと思います。

 不定期になりますが、色々なアドバイスを含めて綴っていきますので、これから副業でハメ撮りで収入を得ようと御願い思っている方や、モデルとして副収入をと考えている女性にも参考になるように書きたいと思います。

ハメ撮りを始めた経緯

 記念すべき第一回目は、ずばりハメ撮りを始めた経緯についてです。

いまから数年前に遡ります。

当時はたしかiPhone4くらいが全盛期だったと思います。会社の経営も軌道にのり、取引先と夜な夜なキャバクラにいく機会が増えていた頃です。

歌舞伎町の有名キャバクラはたいがい常連になるくらいは通ってました。

そもそもですがキャバクラ嬢をお持ち帰りなんていうのはなかなか難しいテーマでして、どんなにお金を使っても貢いでも、なかなかお持ち帰りは出来ませんでした。

そんな中、ふと頭の中をよぎったのが、有名店のキャバ嬢はもしかしてガードがめちゃくちゃ硬いからじゃないかと。(いまさらですねw)

そこから有名店以外のキャバクラへ顔を出すことにしたのでした。

そんなキャバ嬢と純粋にハメ撮りがしたい!そんな軽い気持ちでスタートしました

(次回へ続く)

タイトルとURLをコピーしました